2023-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブンアプリ 年末年始抽選会

もう2023年も終わりますね。 みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか? さて、12月29日(金)から、クーポンが必ず当たる年末年始抽選会が始まっています。 期間中にセブン‐イレブンアプリを開いて、抽選に参加すると1日1回、お得なクーポンが毎日当たります…

モッピー 日替わり内室 結果

2023年9月16日に、日替わり内室をはじめました。 以前の記事はコチラ。 結果からいうと、ミッションは権勢1100万到達で終わってしまいました。 ですので、今回は1512Pをいただいております。 権勢2000万到達は厳しいと思われます。 ただし、まったく無理と…

スマートニュース プレミアムロールケーキ 抽選

1週間ぶりの投稿になります。 今週はCoke Onアプリの抽選はありませんでしたね。 そこで、今回はちがうアプリの抽選紹介になります。 それはスマートニュース!! 毎日楽天ポイントが1Pもらえなくなってしまいましたが、チェックしていたらローソン…

Coke Onアプリ やかんの麦茶 抽選

毎週火曜日に行われることの多いCoke Onアプリの抽選が今週もありました。 今回は、「やかんの麦茶」 抽選で10万名に当選します。 なんと今回、私は初日に当選しました!!! 抽選期間は2023年12月25日までとなっています。 引き換えは、ローソンに…

特茶 公式LINE 1本無料クーポン

今回は、いつもと少し違うクーポンゲットになります。 特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズ限定となりますが、簡単なクイズに答えると1本無料クーポンを手に入れることができます。 ペットボトルにある二次元コードを読み取り、LINEで登録してくださ…

Coke Onアプリ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 抽選

今週のCoke Onアプリの抽選! 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」となっています。 抽選期間は2023年12月18日(月)までとなっています。 交換先は、ファミリーマート 10万名に当選するので、それなりに当たりそうですね。 毎日、抽選できますのでよけ…

モッピー 10月分

最近、ネタはあれど記事を書く労力がないシェラです。 そして書かないうちにドンドン風化していくネタ…。 すでにかなり前になりましたが、今日は10月のモッピー成果について報告します。 さて、10月分の獲得Pは、 5,329Pでした。 「Dice Dreams」、「日替わ…

Coke Onアプリ ジョージア THE ブラック or THE ラテ 抽選

今週もやってきました! Coke Onアプリの無料クーポン抽選! 今週は「ジョージア THE ブラック or THE ラテ」 珍しいタイプで、どちらかの商品があたるというものです。 20万名にあたるということで、確率は高めでしょうか。 2023年12月11日まで毎日抽選する…

Coke Onアプリ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 抽選

お久しぶりです。 Coke Onアプリで15万名に当たる「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」の抽選が行われています。 期間は2023年11月28日~12月4日まで毎日抽選となっています。 交換はファミリーマートです。 結構当選数が多いので、当たりそうですが…

Coke Onアプリ いろはす&紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

本日もCoke Onアプリからの紹介です。 今までは私自身が当たってから記事をかいていたのですが、それでは遅いし需要もあまりないかと思いましたので、気づいたら書き込んでいく形式にしようと思います。 表示されているかた限定になりますが、2つの無料クー…

Coke Onアプリ いろはすor万博チケット 抽選

前回に引き続き、Coke Onアプリ内の抽選です。 関西エリア限定になりますが、万博チケット、またはいろはす無料クーポンの当たる抽選が行われています。 抽選期間は2023年11月14日(火)となっています。 引き換えはセブンイレブンにて。 私はいろはすが当選…

Coke Onアプリ アクエリアス 950ml 抽選

Coke onアプリで「アクエリアス 950ml」が17万名に当たるキャンペーンが2023年11月6日まで行われています。 通常のペットボトルより大きいサイズは珍しいですね。 受け取りはファミリーマートとなっています。 本日わたしもいただいてきました。 なお、ア…

モッピー Dice Dreams 結果

9月から取り組んでいた、「Dice Dreams」の結果です。 期日は45日と長めでしたが、王国を34国修復して終了しました。 達成していただけたポイントは、967Pでした。 今回は別のゲームと同時に進めるというお試しをしましたが、「王国を40国修復」は達成した…

モッピー 下町ドリーム 追加 (承認されました)

三連休です! みなさん、いかがおすごしですか? 私は記事を書く余裕ができてすごくうれしいです。 さて、うれしいことが10月末にありました。 実は以前記事にした、「下町ドリーム-心に染みる人情物語」のLV29に到達(2912P)がなんと承認されまし…

モッピー 9月分

11月になりましたね。 このブログをはじめて、半年が経過したことになります。 そう、でもまだ9月分の結果すら発表していませんでした…。 と、いうことで! 9月分のモッピーでの獲得ポイントは・・・ 2,556Pとなりました! 中身を確認すると、結構いろいろな…

エディオンアプリ スクラッチ抽選

半年ほど前ですが、我が家のテレビが壊れました。 エディオンで楽天ペイのキャンペーンをやっていたのでアプリを導入したのですが…。 その名残でメールが来ていました。 「毎日1回 ハズレなし! スクラッチ抽選で当たる!!」キャンペーンが2023年11月1日(…

Yahoo! JAPANアプリ 無料クーポンくじ

みなさん、ポイ活はいかがでしょうか。 私は出勤の電車時間などを使って、とりくんでいます。 さて、そんな私のいつものルーティンがyahoo!まわりのポイ活です。 その1つが、無料くじです。 くじはぱっぱと引けて、時間もかからないのでお手軽に取り組めま…

モッピー 崩壊:スターレイル

挑戦していたアプリ案件も終わり、次に取り組んでいるのは・・ 「崩壊:スターレイル」 やってみようととっておいた案件ですが、ちょっと値下がりしてしまいましたね。 内容のほうはというと、(2023年10月22日) 1.開拓レベル5到達で、54P 2.開拓レベ…

セブンイレブンアプリ お茶無料クーポン

みなさん、寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 私は寒くて動きが鈍って記事も書けていません(嘘)でした。 さて、以前7月11日にあわせて導入したセブンイレブンアプリにお茶の無料クーポンがきていました。 対象はセブンプレミアムのお…

モッピー 8月分

8月分のポイ活報告になります。 いい案件がどんどん終わって、獲得Pが減っていっていますね。 8月は以前記事にした「ステート・オブ・サバイバル」のポイントが入ってきています。 ということで、結果発表!!! 8月分のポイントは…2,020P 4月からの月ごと…

ペプシBIG<生>600ml購入&応募で「えらべるPay100円分」

サントリーのペプシBIG<生>600ml購入&応募で「えらべるPay100円分」がプレゼントされるキャンペーンの第3弾が実施中です。 期限は2023年9月25日(月)9:00~2023年11月24日(金)23:59です。 応募にはLINEアカウントが必要です。 このキャンペーン…

モッピー 日替わり内室

以前、「Dice Dreams」の記事でも書きましたが、同時並行でアプリ案件を行うことにしました。 タイトルは「日替わり内室」 そろそろ5周年を迎える有名ゲームアプリになります。 他のゲームで、日替わり内室系とまでいわれる元になったゲームですね。 以前取…

Coke Onアプリ からだすこやか茶W無料クーポン

Coke onアプリで「からだすこやか茶W」が30万名に当たるキャンペーンが2023年9月12日より開始されています。 アプリに表示されている方限定のキャンペーンです。 9月18日までの期間限定となっています。 受け取りたいコンビニ(ローソンorファミリーマート)…

モッピー Dice Dreams

みなさん、こんばんは。 最近は頻繁に記事を書いております。 なぜなら…9月は食指の動く案件があまりないんですよぉ・・・。 ゲームプレイをしていないので、ちょっと時間があるんですね。 さて、ステサバ案件終了間際から何をするか考えていたのですが、結…

モッピー ステート・オブ・サバイバル

8月にはどのアプリをと考えていたとき、みつけたのが・・。 「ステート・オブ・サバイバル」、通称ステサバになります。 内容はゾンビが出てくる「城ゲー」です。 いつもどおり、モッピーでトライしました。 貯まるアプリスペシャルからのskyflag案件(期限3…

モッピー 7月分

前回に続いて、7月分のポイ活報告になります。 記事的に少しずつ追いつこうとはしてます。 さて、7月はあまりポイントが入ってきていません。 以前に報告した「下町ドリーム」のポイント。 それに7月11日のセブンイレブンの日にあわせて、セブンイレブンアプ…

モッピー 6月分

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。 さて、6月分のモッピー結果報告になります。(遅い・・。) 6月は「ロイヤルマッチ」と「君の目的はボクを殺すこと3」のアプリ案件を達成しました。 通帳を振り返りますと・・。 4,488P!!! 4月からの合計獲得P…

モッピー ロイヤルマッチ

6月18日より「ロイヤルマッチ」をプレイしました。 ミッション参加から15日以内にエリア19到達で3200Pというモッピー案件です。 結果としては6月30日にエリア19(ステージ500)に到達しました。 おおよそ12日といったところでしょうか。 なおGAMEREXXからの…

モッピー 君の目的はボクを殺すこと3

モッピーの5月の結果は以前にお伝えしましたが、5月から6月にかけて「君の目的はボクを殺すこと3」をプレイしていました。 プレイタイムリワードでのステップアップ案件でした。 記事を記事を書こう書こうと思っていて、ずっと書けていなかったんですね。 …

モッピー 下町ドリーム-心に染みる人情物語 結果

7月から「下町ドリーム-心に染みる人情物語」をプレイしていました。 結果は・・。 30日目にしてLV29達成です!!!! LV35は30日では無理ですね。 5297Pを獲得できる予定です。 でも・・LV29に到達(2912P)が付与されていません。 他はす…