2024-01-01から1年間の記事一覧

エディオンアプリ スクラッチ抽選

以前にも紹介した「毎日1回 ハズレなし! スクラッチ抽選で当たる!!」キャンペーンが再び行われています。 期間は2024年4月26日(金)~5月12日(日)までとなっています。 商品は日清食品のチキンラーメン、もしくは森永製菓のチョコボールになります。 …

アクエリアス coke on1本無料クーポン

LINEでアクエリアスが10万名様に当たるキャンペーンが始まりました。 キャンペーン期間は2024年4月22日~5月26日となっていています。 LINEでログインして、3つのクイズに挑戦してパフォーマンス度を測定することで、毎日抽選に参加することができます。 コ…

特茶 先着無料クーポン交換

今月2度目の特茶の無料クーポン交換が開始しました! まずは特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズへ! 特茶ポイント200Pで無料クーポンを交換することが可能です。 ポイントはコードを読み取ることで毎日ためることができますし、クイズや動画視聴で一度…

特茶 先着無料クーポン交換

こちらのブログで何度が紹介している特茶の無料クーポン交換が今月も行われます。 しかもどうやら2回も行われるようです。 まずは特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズへ! 特茶ポイント200Pで無料クーポンを交換することが可能です。 ポイントはコード…

アサヒゼロ 無料クーポン抽選

ひさしぶりの投稿になります。 4月になって、かなり忙しくなってしまいました。 さて今回紹介するのは、アサヒビールの公式LINEアカウントの特設ページで行われている「『アサヒゼロ』が200000名様に当たる!コンビニ無料引換えクーポンプレゼントキャンペ…

モッピー 2月分

みなさん、ポイ活をエンジョイされていますでしょうか? シェラです。 このブログでお得な情報やポイ活報告をしておりますが、このブログの使い方をようやく理解して来ました。 予約投稿とかできたんですね。 ここ2、3日は予約投稿の実験としてモッピーの報…

-196無糖 無料クーポン抽選

サントリーより、「-196 どかーん!ホームランチャレンジキャンペーン」が行われています。 抽選で-196無糖の1本無料引換えクーポンが63万名に当選します。 しかも応募方法が3つあるので、最大3本も当選する可能性があります。 1つ目の方法は、LINEア…

Coke ON コスタコーヒー デイ&リフレッシュ 無料クーポン抽選

久しぶりにコカ・コーラの公式アプリ、Coke ONでの抽選になります。 コスタコーヒー デイ&リフレッシュの無料クーポンが当たるキャンペーンが行われています。 2024年4月1日(月)までが抽選期間になります。 当選人数は20万名で、引き換え先はローソンとなっ…

モッピー 1月分

2024年をむかえた1月のモッピーの獲得Pの報告です。 ネタ不足もあって、今履歴を見ながら反省中です。 1月の獲得ポイントは 193Pとなりました。 大部分は、ふるさと納税サイト「さとふる」の無料会員登録の150Pですね。 じつは、今までふるさと納税をしてい…

モッピー 12月分

モッピーにおける獲得P。 12月分の報告です。(もう2024年ですが) うん、わかっています。 さぼっていました。すみません。 さて、12月の獲得Pは 490Pです。 「崩壊:スターレイル」の432pとYahoo!ショッピングのPが少し、あとはコイン交換となっています…

モッピー 11月分

モッピーにおけるポイ活成果ですが、しばらく報告していませんでしたね。 というか、実は最近アプリ案件をやっていません。 ちょっと、忙しくてゲームアプリに手をだせていないんです。 ちょい得情報もあまりないので、ぽちぽちっと小出しにしながらしばらく…

クリアアサヒ 無料クーポン抽選

アサヒビールより、「みんなで歌おう!飲もう!100万人に配っちゃいますキャンペーン」が行われています。 クリアアサヒがなんと合計で100万名に当選するとのことです。 LINEからの応募と、Xからの応募の2種類の方法があるので、最大2本当たる可能性がありま…

トリスハイボール 無料クーポン抽選

みなさん、連日の投稿になります。 またまたお酒クーポンの無料獲得チャンスです! 今回は「トリスハイボール」、「 トリスハイボール<美味しい濃いめ>」の1本無料引換えクーポンが30万名に当選するキャンペーンです。 キャンペーンサイトにアクセスして、…

キリン上々焼酎ソーダ 無料クーポン抽選

最近下書きして保存することを覚えました。 ちょっと時間があるときに下書き保存して、公開ボタンを押すだけ。 便利ですね。 でも、キャンペーン情報などはちょっと時間差が出てしまうのが難点ですね。 さて今回は、キリン 上々 焼酎ソーダシリーズ コンビニ…

スプリングバレー 無料クーポン抽選

キリンビール株式会社より「スプリングバレー」が当たるキャンペーンが行われています。 応募期間は、2024年3月14日(木)10:00~3月20日(水)23:59までです。 LINE ID認証をした上で動画を最後まで視聴すると、応募することができます。 合計235,000本のあ…

こだわり酒場のお茶サワー〜伊右衛門〜 無料クーポン抽選

サントリーより、「こだわり酒場のお茶サワー〜伊右衛門〜」が当たる抽選きゃんぺーんが行われています。 なんと最大3本当選する可能性があります! 1つ目は、LINEでログインしてアンケートに答えて抽選する方法。 2つ目は、LINEでの応募 3つ目は、Xでの応募…

JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割 無料クーポン抽選

連日、お酒無料クーポンの紹介が続きます。 今回は、サントリーの「JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割」の無料クーポン抽選です。 こちらもタコハイと同様、参加方法が複数(2通り)あります。 1つはLINE応募、もう1つはXで応募です。 …

アサヒ食彩 無料クーポン抽選

アサヒ食彩のコンビニ無料引換クーポンの抽選が行われています。 こちらもLINEとXの複数応募となっています。 当選者数はLINEとXあわせて合計で20万名! 2024年3月17日(日)23:59までの応募となっています。 ファミリーマート、ローソン、ミニストップで交…

氷結®無糖 無料引き換えクーポン抽選

氷結®無糖のコンビニ無料引き換えクーポンが当たるキャンペーンが行われています。 特設ページからLINEにログインして、アンケートに回答をして応募をすると、抽選に参加することができます。 当選すると、キリン氷結®無糖 レモン、グレープフルーツ、シ…

ジムビーム ハイボール 無料クーポン抽選

タコハイラッシュに続いて、お酒の抽選が数多く行われていますね。 もうすぐ春で花見のシーズンだからでしょうか? みなさんは、どこかへ行かれますか? 私はインドア派なので、のんびり過ごします。 さて今回紹介するのは、ジムビーム ハイボールの無料クー…

特茶 公式LINE 1本無料クーポン

特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズにて特茶ポイント200Pで無料クーポンを交換することが可能です。 ポイントからの交換が3度目の実施となりました。 1ヶ月に1本、特茶を無料ゲットできるのはおいしいですね。 しかも今なら 期間は2024年3月4日~4月7…

タコハイ無料クーポン抽選

みなさん、タコハイ祭りです! なんといろいろな方法でタコハイの無料クーポン抽選が行われています。 1つ目はアンケート抽選。 LINEでログインしてアンケートに答えると、抽選で25万名に当選します。 3月11日までなら、はずれても毎日1回抽選に…

LINE 本麒麟 無料クーポン抽選

本麒麟のコンビニ無料引き換えクーポンが当たるキャンペーンが行われています。 特設ページからLINEアカウントでログインして応募することができます。 期限は2024年2月26日まで、1日1回当たるまで抽選することができます。 当選数は250,000名…

Coke Onアプリ エメラルドマウンテン 抽選

久しぶりのCoke Onアプリの抽選がやってきました。 今回はエメラルドマウンテンの185g缶になります。 期間は2024年2月20日~26日まで。 当選した場合に交換できるのは、ローソン、ファミマ、ミニストップとなっています。 どこで交換するのかを選…

エディオンアプリ スクラッチ抽選

エディオンアプリで毎日1回できるスクラッチが行われています。 アプリからSMS認証をしてスクラッチくじを引くと、 日清キャノーラ油が10万本、森永チョコボールが5万個、コインなどが当たります。 2/10~2/25まで毎日応募可能です。 私は日清キャノーラ…

翠ジンソーダ350ml/500ml缶  無料引き換えクーポン抽選

今日紹介するのはサントリーのキャンペーンになります。 キャンペーンサイトよりLINEアカウントにてログイン後、アンケートに回答することで、翠ジンソーダ350ml/500ml缶 1缶無料引換えクーポンに応募することができます。 期間は、2024年2月6日(火)9:00…

特茶 公式LINE 1本無料クーポン

特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズにて特茶ポイント200Pで無料クーポンを交換することが可能です。 再び、ポイントからの交換が新しく実施されています。 1ヶ月に1本、特茶を無料ゲットできるチャンスがやってきました。 期間は2024年2月5日~3月3日…

LINE キリン一番搾り糖質ゼロ 無料引き換えクーポン

みなさん、こんばんわ。 今日紹介するのは、お酒の抽選です。 抽選で最大225,000名様に、一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶 1本無料引き換えクーポンが当たるキャンペーンにLINEで応募することができます。 最初にアンケートに回答後、賞品の受け取りが可能なコ…

特茶 公式LINE 1本無料クーポン

以前にも紹介しましたが、特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズにて特茶ポイント200Pで無料クーポンを交換することが可能です。 先着8万名だった前回の交換期間が終了して、交換が新しく実施されています。 この様子だと今回の交換期間が終了した後、再…

LINE キリン 上々 焼酎ソーダ350ml 無料クーポン抽選

お久しぶりです。 少し、忙しくて更新が途絶えていました。 今回紹介するのは、キリン上々 焼酎ソーダ コンビニ無料引き換えクーポンが当たるキャンペーンです。 応募にはLINEアプリが必要になります。 セブン-イレブン/ファミリーマート/ローソンから、…