2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンアプリ 年末年始抽選会

もう2023年も終わりますね。 みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか? さて、12月29日(金)から、クーポンが必ず当たる年末年始抽選会が始まっています。 期間中にセブン‐イレブンアプリを開いて、抽選に参加すると1日1回、お得なクーポンが毎日当たります…

モッピー 日替わり内室 結果

2023年9月16日に、日替わり内室をはじめました。 以前の記事はコチラ。 結果からいうと、ミッションは権勢1100万到達で終わってしまいました。 ですので、今回は1512Pをいただいております。 権勢2000万到達は厳しいと思われます。 ただし、まったく無理と…

スマートニュース プレミアムロールケーキ 抽選

1週間ぶりの投稿になります。 今週はCoke Onアプリの抽選はありませんでしたね。 そこで、今回はちがうアプリの抽選紹介になります。 それはスマートニュース!! 毎日楽天ポイントが1Pもらえなくなってしまいましたが、チェックしていたらローソン…

Coke Onアプリ やかんの麦茶 抽選

毎週火曜日に行われることの多いCoke Onアプリの抽選が今週もありました。 今回は、「やかんの麦茶」 抽選で10万名に当選します。 なんと今回、私は初日に当選しました!!! 抽選期間は2023年12月25日までとなっています。 引き換えは、ローソンに…

特茶 公式LINE 1本無料クーポン

今回は、いつもと少し違うクーポンゲットになります。 特茶の公式LINE、ゴールドメンバーズ限定となりますが、簡単なクイズに答えると1本無料クーポンを手に入れることができます。 ペットボトルにある二次元コードを読み取り、LINEで登録してくださ…

Coke Onアプリ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 抽選

今週のCoke Onアプリの抽選! 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」となっています。 抽選期間は2023年12月18日(月)までとなっています。 交換先は、ファミリーマート 10万名に当選するので、それなりに当たりそうですね。 毎日、抽選できますのでよけ…

モッピー 10月分

最近、ネタはあれど記事を書く労力がないシェラです。 そして書かないうちにドンドン風化していくネタ…。 すでにかなり前になりましたが、今日は10月のモッピー成果について報告します。 さて、10月分の獲得Pは、 5,329Pでした。 「Dice Dreams」、「日替わ…

Coke Onアプリ ジョージア THE ブラック or THE ラテ 抽選

今週もやってきました! Coke Onアプリの無料クーポン抽選! 今週は「ジョージア THE ブラック or THE ラテ」 珍しいタイプで、どちらかの商品があたるというものです。 20万名にあたるということで、確率は高めでしょうか。 2023年12月11日まで毎日抽選する…