モッピー ロイヤルマッチ

6月18日より「ロイヤルマッチ」をプレイしました。

ミッション参加から15日以内にエリア19到達で3200Pというモッピー案件です。

結果としては6月30日にエリア19(ステージ500)に到達しました。

おおよそ12日といったところでしょうか。

なおGAMEREXXからのモッピー掲載案件でしたので、モッピーポイント3200P以外にAmazonギフトコード200円分がついてきました。

ちょっとお得でしたね。

なお空いた時間に1日何時間かプレイしていれば、達成することができました。

パズルゲームが苦手でなければ、比較的らくな案件ではないでしょうか。

ただし期限や到達エリアなどは案件によって変わるので、気をつけてくださいね。

 

ちなみに内容としては、よくあるパズルゲームですね。

色を縦横にそろえたり、ブースター同士をくっつけて連鎖させたりして、指定されたブロックなどを消していきます。

ライフの存在があり、失敗すると1つ減ってしまいます。

最初は簡単なので問題ありませんが、途中からは難易度が上がっていきます。

ライフの回復には1つ30分かかりますので、失敗しまくると先に進めません。

イベントで手に入るライフ無制限やアイテムなどを効率よく使いましょう。

とはいえ、そこまで気にせずともプレイできなくなったら時間をあけてプレイするので十分だと思います。

 

pc.moppy.jp