モッピー Dice Dreams

みなさん、こんばんは。

最近は頻繁に記事を書いております。

なぜなら…9月は食指の動く案件があまりないんですよぉ・・・。

ゲームプレイをしていないので、ちょっと時間があるんですね。

さて、ステサバ案件終了間際から何をするか考えていたのですが、結局「Dice Dreams」をプレイすることにしました。

いつもどおりモッピーにて、貯まるアプリスペシャルからのskyflag案件となります。

期日は45日と長めになっています。

内容のほうは、

1.王国を1国修復    22P

2.王国を2国修復    22P

3.王国を6国修復    36P

4.王国を8国修復    68P

5.王国を10国修復    159P

6.王国を15国修復    182P

7.王国を18国修復    228P

8.初回課金       118P

9.王国を25国修復    250P

10.王国を30国修復    384P

11.王国を40国修復    2275P

12.王国を50国修復    2730P

以上、合計で6394Pとなっています。(2023年9月8日)

50国修復までいければおいしいですが、おそらく40国が限度かもしれません。

とりあえず、試してみたいと思います。

なおいつもなら1つのゲームに集中するのですが、このゲームをやってみた感じは、そんなに頻繁にプレイするものではないようです。

だいたい10時間おきにログインするといいようなゲームのようです。

そこで、たまには同時進行で他のゲームをプレイしようと思っています。

何をプレイしようかなぁ・・・。

 

みなさんもいっしょにポイ活しませんか?

pc.moppy.jp