2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Coke Onアプリ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 抽選

お久しぶりです。 Coke Onアプリで15万名に当たる「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」の抽選が行われています。 期間は2023年11月28日~12月4日まで毎日抽選となっています。 交換はファミリーマートです。 結構当選数が多いので、当たりそうですが…

Coke Onアプリ いろはす&紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

本日もCoke Onアプリからの紹介です。 今までは私自身が当たってから記事をかいていたのですが、それでは遅いし需要もあまりないかと思いましたので、気づいたら書き込んでいく形式にしようと思います。 表示されているかた限定になりますが、2つの無料クー…

Coke Onアプリ いろはすor万博チケット 抽選

前回に引き続き、Coke Onアプリ内の抽選です。 関西エリア限定になりますが、万博チケット、またはいろはす無料クーポンの当たる抽選が行われています。 抽選期間は2023年11月14日(火)となっています。 引き換えはセブンイレブンにて。 私はいろはすが当選…

Coke Onアプリ アクエリアス 950ml 抽選

Coke onアプリで「アクエリアス 950ml」が17万名に当たるキャンペーンが2023年11月6日まで行われています。 通常のペットボトルより大きいサイズは珍しいですね。 受け取りはファミリーマートとなっています。 本日わたしもいただいてきました。 なお、ア…

モッピー Dice Dreams 結果

9月から取り組んでいた、「Dice Dreams」の結果です。 期日は45日と長めでしたが、王国を34国修復して終了しました。 達成していただけたポイントは、967Pでした。 今回は別のゲームと同時に進めるというお試しをしましたが、「王国を40国修復」は達成した…

モッピー 下町ドリーム 追加 (承認されました)

三連休です! みなさん、いかがおすごしですか? 私は記事を書く余裕ができてすごくうれしいです。 さて、うれしいことが10月末にありました。 実は以前記事にした、「下町ドリーム-心に染みる人情物語」のLV29に到達(2912P)がなんと承認されまし…

モッピー 9月分

11月になりましたね。 このブログをはじめて、半年が経過したことになります。 そう、でもまだ9月分の結果すら発表していませんでした…。 と、いうことで! 9月分のモッピーでの獲得ポイントは・・・ 2,556Pとなりました! 中身を確認すると、結構いろいろな…

エディオンアプリ スクラッチ抽選

半年ほど前ですが、我が家のテレビが壊れました。 エディオンで楽天ペイのキャンペーンをやっていたのでアプリを導入したのですが…。 その名残でメールが来ていました。 「毎日1回 ハズレなし! スクラッチ抽選で当たる!!」キャンペーンが2023年11月1日(…