モッピー ステート・オブ・サバイバル

8月にはどのアプリをと考えていたとき、みつけたのが・・。

ステート・オブ・サバイバル」、通称ステサバになります。

内容はゾンビが出てくる「城ゲー」です。

いつもどおり、モッピーでトライしました。

貯まるアプリスペシャルからのskyflag案件(期限30日)になります。

案件の内容としては以下のとおりです。(2023年8月8日時点)

1.同盟に加入する             87P

2.同盟メンバーの集結に参加する      174P

3.追加労働力パックを購入する      

4.一括1360円課金

5.ヒーロー3名をLV40にする       579P

6.7日間連続ログインし、さらにチャプター5-3クリア

7.本部レベル20到達            1157P

8.本部レベル23到達            1736P

「3,4,6」の部分は記録し忘れてわかりませんが、「6」は780Pほどだったかと・・。

(達成したりすると、記録みれない仕様は何とかしてほしい)

結果としては、のんびりプレイで9月4日に本部レベル23に到達しています。

27日間程度でクリア可能でした。(おそらくかなり短縮できます)

今回は3733Pをいただくことができました。

なお、「6」の部分は条件クリアしているはずですがポイントがつきませんでした。

問い合わせ不可案件のため原因は不明ですが、どうやら「6」達成までの期日が別にあるように思われます。(おそらく、ジェーンのイベント最終日までにクリア?)

予定では合計で4500Pほどもらえるはずだったんですけどね…。

これからプレイされる方は、ご注意ください。

 

攻略ですが、基本的にゲーム内のクエストをすすめていけば問題なく達成可能です。

イベントなども毎日ありますので、そちらを楽しみながらプレイしていれば案件クリア可能かと思います。

しかも有名ゲームですのでギフトコードもたくさんあります。

必ず入力してもらいましょう。

なお、ゲーム内でバイオキャップ(通貨のようなもの)というアイテムがあるのですが、こちらでVIP4を有効にするのが私のおすすめです。

実はVIP4で建設速度が+10%になるからです。

バイオキャップは「レイのイベント」や常設のショップで足りないものを購入するのに使うぐらいです。

私は途中まで気づかずに最終7万ほどあまらせています^^;

バックパック→資源の中に、バイオキャップ×10や×100、×1000などの種類ごとにわかれて存在しており、使わないと反映しないです)

本部レベル22から23へは約10日かかりますので、少しでも短縮したいですし、その他の施設建設にも長時間かかるものがたくさんあるのですごく便利だと思います。

注意点はVIPを有効にしないといけません。

3000バイオキャップで7日間、10000バイオキャップで30日間有効にできます。

ゲーム開始数日は有効になっていますので、イベントや集結などでバイオキャップを貯め、VIP4にする。

VIPが無効になったら、有効にするといいかと思います。

 

追記)最初のほうは頻繁にムービーが流れ、かなりデータがくわれます。(約3G)

最初はWifiなどの環境で進めるほうがよいかもしれません。

 

それではみなさん、良いポイ活ライフを!

pc.moppy.jp