セブンイレブンアプリ お茶無料クーポン

みなさん、寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私は寒くて動きが鈍って記事も書けていません(嘘)でした。

 

さて、以前7月11日にあわせて導入したセブンイレブンアプリにお茶の無料クーポンがきていました。

対象はセブンプレミアムのお茶いずれか1本となります。

有効期限は2023年10月30日まで。

ほぼ利用していないアプリですが、こういうのもらえるのはラッキーですね。

さっそくもらいに行こうと思います。

 

ちなみに、モッピー経由でアプリをインストールしたのですが、今は広告がないようですね。(2023年10月21日現在)

当時は69Pもらえましたので、ラッキーだったようです。

 

セブンイレブンアプリについては

   ↓

www.sej.co.jp

 

セブンイレブンアプリのDLはこちらから

    ↓

play.google.com