2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モッピー 日替わり内室

以前、「Dice Dreams」の記事でも書きましたが、同時並行でアプリ案件を行うことにしました。 タイトルは「日替わり内室」 そろそろ5周年を迎える有名ゲームアプリになります。 他のゲームで、日替わり内室系とまでいわれる元になったゲームですね。 以前取…

Coke Onアプリ からだすこやか茶W無料クーポン

Coke onアプリで「からだすこやか茶W」が30万名に当たるキャンペーンが2023年9月12日より開始されています。 アプリに表示されている方限定のキャンペーンです。 9月18日までの期間限定となっています。 受け取りたいコンビニ(ローソンorファミリーマート)…

モッピー Dice Dreams

みなさん、こんばんは。 最近は頻繁に記事を書いております。 なぜなら…9月は食指の動く案件があまりないんですよぉ・・・。 ゲームプレイをしていないので、ちょっと時間があるんですね。 さて、ステサバ案件終了間際から何をするか考えていたのですが、結…

モッピー ステート・オブ・サバイバル

8月にはどのアプリをと考えていたとき、みつけたのが・・。 「ステート・オブ・サバイバル」、通称ステサバになります。 内容はゾンビが出てくる「城ゲー」です。 いつもどおり、モッピーでトライしました。 貯まるアプリスペシャルからのskyflag案件(期限3…

モッピー 7月分

前回に続いて、7月分のポイ活報告になります。 記事的に少しずつ追いつこうとはしてます。 さて、7月はあまりポイントが入ってきていません。 以前に報告した「下町ドリーム」のポイント。 それに7月11日のセブンイレブンの日にあわせて、セブンイレブンアプ…

モッピー 6月分

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。 さて、6月分のモッピー結果報告になります。(遅い・・。) 6月は「ロイヤルマッチ」と「君の目的はボクを殺すこと3」のアプリ案件を達成しました。 通帳を振り返りますと・・。 4,488P!!! 4月からの合計獲得P…