モッピー 下町ドリーム 追加 (承認されました)

三連休です!

みなさん、いかがおすごしですか?

私は記事を書く余裕ができてすごくうれしいです。

 

さて、うれしいことが10月末にありました。

実は以前記事にした、「下町ドリーム-心に染みる人情物語」のLV29に到達(2912P)がなんと承認されました!

ほとんどあきらめていたので、とっても嬉しいです!

7月に取り組んだ案件ですので、およそ3ヶ月かかっちゃいましたね、

実をいうと、調査結果は10月頭に達成期間外ということで否決通知が来ていました。

(転載・複写禁止なので詳しくは書きませんが・・・。)

ですがサイトに記載されている達成期限と広告クリックから30日以内というのが私の計算では一致しなかったので、再度調査をお願いしました。

記事にするために、獲得Pや条件とかのページをスクリーンショットで保存していたので、実はそれも最初のメールで送っていたんです。

その結果、あらためて調査を行っていただいて報酬を付与していただけました。

やさしいモッピーさん、ありがとう!

 

みなさんもよければ。

   ↓

pc.moppy.jp