モッピー 日替わり内室

以前、「Dice Dreams」の記事でも書きましたが、同時並行でアプリ案件を行うことにしました。

タイトルは「日替わり内室

そろそろ5周年を迎える有名ゲームアプリになります。

他のゲームで、日替わり内室系とまでいわれる元になったゲームですね。

以前取り組んだ「下町ドリーム」も日替わり内室系のゲームでしょうか。

 

こちらの「日替わり内室」を2023年9月16日からはじめました。

モッピーのアプリBOXからの案件で、期間は30日となっています。

内容は

1.権勢50万到達    57p

2.元宝(大)     348P

3.権勢500万到達    582P

4.元宝の袋(小)   698P

5.権勢1100万到達   873P

6.元宝の袋(大)   2038p

7.権勢2000万到達   3203P

合計で7799Pとなります。(課金しなければ4715P)

とはいえ、おそらく権勢2000万は無理だと考えています。

 

本来なら、モッピーが出している広告に「権勢1100万達成で2160P」というのがあるので、そちらのほうがよいのでしょう。

ですが、今回は2000万まで30日で到達できるのかも含めてお試しでこちらを採用しました。

また後日報告しますね。

 

ポイ活するならモッピー!

 ↓ こちらからどうそ♪

pc.moppy.jp