モッピー 10月分

最近、ネタはあれど記事を書く労力がないシェラです。

そして書かないうちにドンドン風化していくネタ…。

すでにかなり前になりましたが、今日は10月のモッピー成果について報告します。

 

さて、10月分の獲得Pは、

5,329Pでした。

「Dice Dreams」、「日替わり内室」などの9月からの続き。

そして以前記事にした「下町ドリームのLV29達成が承認された分が入りました。

そのおかげで、ここ最近では少し増量していますね。

 

ここまでの総計ですが、37594Pとなりました。

よければ、以下のリンクから登録してね。

   ↓

pc.moppy.jp