モッピー Dice Dreams 結果

9月から取り組んでいた、「Dice Dreams」の結果です。

期日は45日と長めでしたが、王国を34国修復して終了しました。

達成していただけたポイントは、967Pでした。

今回は別のゲームと同時に進めるというお試しをしましたが、「王国を40国修復」は達成したかったですね。

ただこの案件にしぼっていたとしても、私のやり方では正直「王国を40国修復」達成は厳しかったのではないでしょうか。

 

さてこのアプリですが、簡単にいうとサイコロを転がすゲームです。

サイコロの結果によりいろいろなイベントが発生し、そのイベントでの結果により報酬がもらえます。この報酬で、王国を修復していく流れになります。

1時間で5ロール回復、50ロールまで保持できるので10時間は放置することができます。

また動画広告を1つ見ることで5ロール回復ができ、約7回行うことができます。

(約7回見ると、4時間ほどでまた広告を見ることができるようになります。)

 

攻略のコツとしては、サイコロがふれなくなるまでに報酬を消費することです。

このゲーム、報酬を他プレイヤーが奪うことが可能になっています。

そのため、報酬をたくさん持っていると被害が甚大になって修復できなくなります。

動画視聴することで、少し足りない報酬で施設の修復が可能になりますので活用すると便利ですよ。

また、インスタグラムに登録して始めることをおすすめします。

わたしはゲストでプレイしたのですが、インスタグラムに登録してプレイすると、王国クリア時にシェアすることで10ロールがもらえます。

他にもゲーム内の報酬が公式インスタのほうで毎日2回ほど配布されているようです。

そのあたりを加味すると、「王国を40国修復」は達成できたかもしれないですね。

ただ、「王国を50国修復」は無理だと思います。

これから取り組むという人は参考にしていただけたらよいかと。

 

ポイ活するなら、

   ↓

pc.moppy.jp