2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CokeOnアプリ コスタコーヒー無料抽選

7月3日までの限定ですが、CokeOnアプリ内でキャンペーンが行われていますね。 当たるのは、コスタコーヒー プレミアムラテまたはハニーラテ 1本無料クーポン! 私も本日ポチっとするとあたったんですが、プレミアムラテがファミマにおいてない。 2店舗ほどま…

モッピー ロードモバイル

モッピーアプリ案件に今回は取り組んでみました。 「【土日限定】ロードモバイル(Android/城レベル16到達)」です 5月3日に条件達成して、5200Pをいただきました。 アプリ案件としては、有名かつ高額案件のロードモバイル。 リアルタイムストラテジーゲーム…

モッピー結果 4月分

遅くなりましたが4月分の獲得ポイントの報告です。 モッピーには通帳といって、獲得したポイントを明細として確認することができます。 記事にもしましたが、楽天カードを4月15日に申し込みしました。 その判定が4月28日に承認され14000ポイントが確…

モッピーポイ活 楽天カード

6月になりました。みなさんいかがおすごしでしょうか。 シェラはポイ活に取り組んでおります。 ということで、4月から取り組んでいることとその結果を少しずつ報告していきたいと思っています。 タイトルにもありますが、このたび楽天カードをもつことにしま…