Yahoo! JAPANアプリ 無料クーポンくじ

みなさん、ポイ活はいかがでしょうか。

私は出勤の電車時間などを使って、とりくんでいます。

さて、そんな私のいつものルーティンがyahoo!まわりのポイ活です。

その1つが、無料くじです。

くじはぱっぱと引けて、時間もかからないのでお手軽に取り組めます。

 

さて、今月ですが久しぶりに2回当選しました。

今月第2弾の「ミッションクリアで無料クーポンがあたる」キャンペーン。

第3弾の「\毎日当たる/ 日替わり無料クーポンが当たる」キャンペーン。

選べるドリンクギフトと午後の紅茶500mlをいただくことができました。

あたらないときは徹底的にあたらないんですけどね。

でもあたると、商品がもらえるのでかなりお得です。

 

みなさんもどうですか?

   ↓

toku.yahoo.co.jp