モッピー 下町ドリーム-心に染みる人情物語

7月になって、現在「下町ドリーム-心に染みる人情物語をプレイしております。

私の利用日は9日からでおおよそ一週間たちました。

モッピー内のアプリBOXからトライしております。

どうやら1日での人数制限があり、人数を超えると表示が消えるようです。

 

期限は30日で、総額12750P!

1.「下町ドリーム」をログイン(28P)

2.LV10に到達(87P)

3.LV15に到達(232P)

4.シルバーカードパックを購入(465P)

5.LV20に到達(582P)

6.ブラックカードパックを購入(1164P)

7.LV25に到達(1456P)

8.LV29に到達(2912P)

9.LV35に到達(5824P)

以上のステップアップ案件です。

課金でポイントがもらえる分をのぞくと「12581P」

情報を見てると、LV35は無課金では厳しいそうですね。

がんばってLV29まででしょうが、それでも達成するとなんと「6757P」!!

 

1週間たった今、LVは21ですのでがんばってみます。

後日、成果報告していこうと思います。

 

pc.moppy.jp