CokeOnアプリ やかんの麦茶無料クーポン

前回紹介しましたが、CokeOnアプリ上で1本無料のクーポンを抽選しています。

今回は「やかんの麦茶」1本無料となるクーポンです。

期限は7月10日まで。

ローソンで引き換えることができます。

抽選で20万名ということで、当選確率は高い!

私は昨日早速当選しました。

引き換えようとしたら、商品がなくて今日引き換えましたが…。

c.cocacola.co.jp

 

で、終わる私ではない!

なんと「やかんの麦茶」は次のようなキャンペーンをしてるんですね

yakannomugicha-ranking.spexperts.jp

なんとレシートを撮影すると、LINEポイントが1本で20ポイントもらえるんです!

つまり、当選すると「やかんの麦茶」が1本に20円分のポイントがつきます。

コンビニのレシートの読み取りはエラーが出やすいようですが、大丈夫です。

私は当選して、ローソンで引き換え、レシートを読み取ってポイントをもらえました。

よければ、ぜひ!