モッピー ロードモバイル

モッピーアプリ案件に今回は取り組んでみました。

「【土日限定】ロードモバイル(Android/城レベル16到達)」です

5月3日に条件達成して、5200Pをいただきました。

 

アプリ案件としては、有名かつ高額案件のロードモバイル。

リアルタイムストラテジーゲーム、よくいう「城ゲー」にあたります。

ポイ活として初めてやるアプリ案件では、王道になるのではないでしょうか。

かかる時間、収益などパフォーマンスがすごくいいですね。

 

攻略の肝は、「クーポンコード」を入力してもらえるジェムで、VIPレベルをあげることです。

すると無料で建設時間を短縮することができるようになります

これがすごく便利なんですよ!

このゲームは施設を建てて、レベルを上げ、条件がそろうと城レベルをあげることができるようになります。

施設レベル4くらいまでは、この無料の加速で即終了させることができます。

ギルドに入って、ヘルプをもらうとさらに短縮できます。

エストなどでもらえるアイテムでも時間短縮が可能です。

そうやってある程度、施設のレベルがあがると、必要時間が何時間~になってくるのでしばらく放置して、建設完了を待ちましょう。

数分ごとに次の建設を入力してもよいのですが、施設数はどんどん増えていきます。

これがものすごく煩雑で、レベルアップにも時間がかかることの要因になるので、ぜひともVIPレベルは上げてしまいましょう。

 

なお「クーポンコード」は検索するといくつかありますので、全て入力して下さい。

ジェムは使い道がいくつかあるので保有しておきたくなりますよね。

私もそうでした。

ですが実際やってみて、ジェムをほかに使うことはなかったですね。

どんどんVIPレベルあげに使ってしまいましょう!

あとは城をクリックすると、レベルアップに必要な条件がでるので、その施設のレベルアップに励みましょう。

 

その他、攻略に関して注力してほしいのは建設時間の短縮です。

才能ポイントで建設速度や研究速度。

アカデミーの研究で、建設速度をあげるのは大切です。

後半になると、建設レベルを上げるのに1日以上かかるものもありますからね。

 

なお、ロードモバイルにはいろいろなコンテンツがあります。

通常のクエストやルーキークエスト、冒険モード、探索、アーティファクトの神殿、トライアル戦場、コロシアム、その時々のイベントなどなど。

短時間でできるものをクリアしていき、施設建設時間短縮のアイテムをもらって使っていきましょう。

 

それでは、この記事がみなさんのポイ活攻略の参考になれば幸いです。