モッピー結果 4月分

遅くなりましたが4月分の獲得ポイントの報告です。

モッピーには通帳といって、獲得したポイントを明細として確認することができます。

記事にもしましたが、楽天カードを4月15日に申し込みしました。

その判定が4月28日に承認され14000ポイントが確定しました。

 

なお、モッピーには毎日ガチャやポイントメール、アンケート機能などがあります。

私もそちらを利用して、少しだけポイントを獲得しました。

モッピーは6ヶ月利用しないとポイントがなくなるようなので、こまごまとしたことを行ってポイントがなくならないように注意したいと思います。

 

結果は・・・、

獲得ポイント 14,075P

となっておりました。

ほとんどが、楽天カードをつくったポイントですね。

5月以降はアプリ案件などをこなしながら、ポイントを獲得していきたいですね。