モッピーポイ活 楽天カード

6月になりました。みなさんいかがおすごしでしょうか。

シェラはポイ活に取り組んでおります。

ということで、4月から取り組んでいることとその結果を少しずつ報告していきたいと思っています。

 

タイトルにもありますが、このたび楽天カードをもつことにしました。

もともと学生のころから使っているセゾンカード。

あとは、企業との提携カードしかもっていませんでしたので還元率の高いカードをもちたいとかんがえていたんです。

利用料金の1%もポイントがつくのは、大きいですよね。

ポイ活でもカードをつくるのは大きなポイント獲得につながります。

 

私の場合はちょうどカードをつくろうとしていたときに、これまでで最大のポイント還元をうけることができました。

楽天カードのほうで1万ポイント

モッピーのほうで1万4千ポイントいただくことができました。

 ※2023年4月のキャンペーンで現在は終了しております。

 

モッピーのポイントについてはカード申請、獲得で簡単にポイントがつきました。

ただ、気をつけていただきたいのは、楽天カードのポイント獲得についてです。

楽天はポイントが結構つくキャンペーンなどが、たくさん行われています。

ですが、条件が結構ついてくるんですよね。

1つは、「楽天e-NAVI」に初回登録すること

もう1つは、「カード初回利用」と「口座振替設定」

簡単ですが、これらをしないとポイントはもらえません。

これから楽天カードを作ろうという人は、気をつけてくださいね!

www.rakuten-card.co.jp