-196無糖 無料クーポン抽選

サントリーより、「-196 どかーん!ホームランチャレンジキャンペーン」が行われています。

抽選で-196無糖の1本無料引換えクーポンが63万名に当選します。

しかも応募方法が3つあるので、最大3本も当選する可能性があります。

1つ目の方法は、LINEアカウントでログインしてアンケートに答えると応募することができます。

2つ目と3つ目の方法は、LINE応募とX応募の2つです。

LINE応募は、キャンペーン告知をタップすると、「#どかーんホームランチャレンジ」のゲームの選択肢が表示されますので、いずれかをタップすると応募完了です。

X応募は、フォロー&選択肢からポストすると応募完了です。

応募期間は、2024年3月26日(火)9:00~2024年4月8日(月)23:59

引き換え先は、セブン‐イレブン・ファミリーマートミニストップセイコーマートとなっています。

 

ちなみに私は、引き換え先をファミリーマートにして応募しています。

-196を2本購入するとバタピーorチーズ鱈の100円引きクーポンがついてくるキャンペーンを実施しているからです。

私はファミペイアプリにー196の無料クーポンが来ていましたので、1本でもあたればクーポンをもらえますしね。

セブンイレブンでお酒スロットを回してもいいのですが、お酒キャンペーンが最近多くて、貯まっていく一方なので・・。

 

キャンペーンの応募はこちらから

   ↓

webcp.suntory.co.jp

mobile.suntory.co.jp