LINE 本麒麟 無料クーポン抽選

本麒麟のコンビニ無料引き換えクーポンが当たるキャンペーンが行われています。

特設ページからLINEアカウントでログインして応募することができます。

期限は2024年2月26日まで、1日1回当たるまで抽選することができます。

当選数は250,000名と結構多いので、毎日トライすれば当たる可能性は高そうですね。

引き換えは、ローソン、ファミマ、セブンイレブンとなっています。

私はセブンイレブンで応募し、引き換えてきました。

セブンイレブンアプリでお酒スロットをしていますので、さらにスロットをまわして抽選することができます。

私はこちらも当選して、もう1本無料クーポンが手に入りました。

今まで4回しかお酒スロットを回していませんが、当選は2回目です。

けっこうお酒スロットの当選率は高いのかな?

 

特設ページはこちら

   ↓

cp.kirin.jp