コンビニ無料クーポン

コンビニでもらえる無料クーポン。

レシートでもらえるプラいちとか有名ですよね。

私も普段職場にもっていく飲み物はコンビニで購入するので、よく利用しています。

 

でも、これって別に無料でもらえているわけではないですよね?!

私の中で飲み物を半額で買っているイメージです。

利用はするけど、プラスではない!

 

そこで私が紹介するのは無料でもらえるクーポン。

 

私も当選してもらいました。

コンビにですので怪しいサイトとも無関係。

お茶ですので、どんな人でも需要があるかなと思います。

ツイッターのこういったクーポンは結構あたるので、どうでしょうか?